社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

昼はデパート弁当。

2024年08月02日 15時13分08秒 | Weblog
市役所に行って「国民健康保険証が来ない。」とクレーム。

もう1週間前に出したというが、来ていないものは来ていないのだ。

別に保険料を滞納したわけではないから、来ない方がおかしい。

担当者は郵便局のせいにしたけど…。

郵便局からの返却は無かったようです。

結局は再発行。


Y社で集金。

中央デパートに回って弁当を買って帰る。



弁当全景。



穴子ご飯、大好き。



鮭ご飯。



肉ご飯は、これぐらいが良いね。

タレが濃いとタレの味しかしなくなる。



唐揚げが小さくなったなww



ひじきって、甘いからご飯には合わないような気がする。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シロネコが隠れていますww | トップ | 夕ウォーキングの風景。令和6... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事