社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

月末は仕事をしない…わけではないですが。

2010年07月30日 08時25分10秒 | Weblog
早朝ウォーキング・朝ウォーキングとの累計。122分で13,699歩。616.7キロカロリーの消費。通算時速5.17キロメートル。

実質的には、今日は月末。月末に仕事を残すのは好きではなく…。ほとんど昨日までに終了させてしまいました。


今日の決定事項は…。

給与計算を一軒⇒会社へ持って行く。

労働保険未手続事業場巡回が一軒⇒今日の訪問予定。


その他。

ATM地蔵になった知人は27日の支払が出来ず。楽天KCは2月目の滞納。織子は次の入金で振り込む予定とのこと。

1日の、もう1社については、どうするか決めていないそうな。

携帯に「名前が表示されない電話番号」から電話がかかるそうな。

PHS「070」や携帯「090」からもかかるそうです。

カード会社さんでしょうか??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しは痩せたんかな?? | トップ | 減酒生活7日目。早朝ウォー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事