社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

トリ貝がイマイチ??

2024年05月21日 07時49分09秒 | Weblog


和食Wに入った。

お客さんは電力会社の人。

(予約で席だけ取ってあった。)

あとから私の生命保険について、1年ごとの説明が必要…ということで保険会社の人が来た。

保険会社の人は、和食Wが忙しいときには給仕のアルバイトをしているので、気軽にやってくる。

今日(5月21日)は、その忙しい日で5時からアルバイトなんだそうです。


付き出しは「白子」だったけど写真を失念。




トリ貝。


久しぶりに食べてみたけど、こんな感じだったっけ??

かなり味が薄い感がある。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弁護士は4人+1人知っていて…。 | トップ | Wマスターからは「B」の話は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事