社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

そりゃあ意外だな…。

2013年03月29日 10時12分20秒 | Weblog
仲違いした「所長」からメールがあり…。「E社が他の社労士に移った。」とのこと。

はっきり言って意外ですね。

E社は、「所長」と私が仲違いした原因になった会社なんですけど…。

私は少々では移動しないだろう…と思っていました。

私が最後に社長とお会いしたとき(1月28日)「間違いは人間だからあると思っている。直してくれさえすればいい。」と言われましたしね。

その頃から「社労士を変えよう。」と思われていたのでしょうかね??

直接、社長に聞いてみたいものですが…。(社長の携帯電話番号は、まだ持っているので。)

さすがに「事務所手伝い」から離れちゃっているからかけるわけにもいきませんね。

いや、本当に意外です…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第8次改正のトーンダウン。 | トップ | 「ふとっちょさんが気にする... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事