社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

山登り再開。

2010年03月07日 09時51分33秒 | Weblog
朝ウォーキングは、91分で11,689歩。消費カロリーは493.3キロカロリー。歩行距離9キロ。速度は時速5.91キロ。

やはり、時速6キロの大台には乗らなかったですね。

今日から山登りを再開しました。冬期は暗いので、墓地横を通るのが気持ちが悪いので、山登りを中断していたのであります。

いきなり2往復すると足を痛める危険性があるので、今日は1往復。プラス平地コースを歩きました。

山登りは久しぶりなのできついかな…と思いましたが…。思ったほどではなかったですね。

冬期の間、歩くスピードを上げることを意識して歩いたため、体力が向上したのかも知れません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィンナー事件。 | トップ | 「ガスター10」と「ガスターD... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事