社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

新眼科でGO。母と息子で眼科医。

2024年09月10日 15時16分39秒 | Weblog
結局息子が帰ってくるというか…。

医院の後継者になるため病院を辞めたから、前の立地から現地に移転したんだよね。

それと手術を始めたってことです。

院長は手術をせずに、他病院(特に駅前病院)に紹介していましたからね。


ただ手術室が1階で診察室が2階ってのは珍しいかな。

2階へはエレベーターもあり、簡単に登れますけどね。


まあ、私の行っている皮膚科では…。

父と息子夫婦が皮膚科医で…。

3人体制。

皮膚科で女医さんがいるってのは、良いアドバンテージだよね。

女性として異性に見られたくない場所の病変も女医さんには安心して見せられるかも知れない。

ちなみに息子夫婦は大学が同じだから…。

大学で知り合ったんだろうな。


そういえば、今日の最初に眼科医院に来ていた女性。

眼科が移転していたのを知らなかった様子。

旧医院のあった場所には、地図付きで案内が貼ってあったけど…。

それを見て来られたんでしょうなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新眼科でGO。次は12月。 | トップ | 朝ウォーキングの風景。令和6... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事