社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

「薬を使ってやろうか?」なんて話も、こっちから断ったりしてた。

2024年06月09日 10時26分37秒 | Weblog
ミグリトールが足らないのに、メトホルミンは余った。

薬の飲み方がおかしかったようです。


岡山への転勤については私には屈辱的な話で…。

辞めた新人の後釜だったから。

そりゃあ営業結果なんか良くなるわけもなくね。

下手をしたら医者の金で飲み食いしてたんだから。

「薬を使ってやろうか?」なんて話も、こっちから断ったりしてね。


まあ実際、もう辞めようと思っていたし。

それでも辞めなかったのは父と仲違いしていたからで…。

実家に帰るのが嫌だったから。

まあ、その後、岡山出張所のフ〇キと会うんだから、辞めときゃよかったんだよね。

あの男は邪悪さを「自分は良い人」っていう隠れ者で隠していたんだよね。

だから自分の功罪のうち罪を他人にひっ被せて去って行ったって感じだった。


岡山時代は上司は皆アウトだったな。Hさんを除いて。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉備津神社の鳴釜神事は、見... | トップ | 今日の昼食。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事