社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

超タマゴラーメン。

2021年11月21日 11時55分40秒 | Weblog


日曜日のワンパ。

これで塩ラーメンは終了。

次は出前一丁かな。



タマゴの残りは3つ。

いつもは2つ残りなのに中途半端やね。

3つとも入れちゃえww

板東英二さんだって茹で卵を沢山食べていて身体には害が無さそうだったし。



生で食べられるのは今日までだしね。

熱を加えれば大丈夫であっても、賞味期限の切れたものを食べたくないし。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ウォーキングの風景。令和3... | トップ | 「ニット帽までの期間」用の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事