社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

年金事務所の非常識に呆れる。

2017年07月04日 10時22分50秒 | Weblog
母を歯医者へ連れて行く。上下の歯の掃除と入れ歯の調整であります。

歯医者が借りていた駐車場はコイン駐車場に替わっていまして…。隣のコイン駐車場と一連の駐車場になっています。

そのコイン駐車場に入れても、歯医者から「サービスコイン」が出るわけでなく…。

要は自己負担。

(今回は400円、取られました。)

今日は雨のためか、私が駐車してしばらくしたら満車ですわ。

出るときも1台、待ってましたもんね。


次回は11月7日(火曜日)の9時に予約です。

父は「4か月後は死んどるかも知れんから。」と予約を取って帰らないそうですが…。

まあ、母の予約は取っておこう…。


Y社の社保調査が6日という非常識さに呆れているのですが…。

その上で、母の透析外科の日なので…。

12日に変えて貰いました。

重ねて書きますが…。社会保険定時決定の締め切りを無視して、早めに提出させるような、年金事務所の非常識さに呆れてものも言えませんわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 余った写真で…。 | トップ | 和風ソースが美味しい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事