社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

皆、歩く。

2015年12月30日 08時56分51秒 | Weblog
ちょっとまた体調が思わしくなく、盛大に腹下し中。

それでも、今日はN病院に古新聞を持って行く予定なので、休むわけには参りませぬ。


朝、ウォーキング中に、Mさんから声を掛けられる。

Mさん、帽子を深く被られていたから分からなかったよ…。

Mさんは、「A」の元常連で…。鉄板の一番上座に座り続けた人です。

つーか、そこでないと機嫌が悪かったんだよなあ…。

最近は「M」に通っていましたが…。今はどうなんだろう…。

Mさん曰く「(私のウォーキングコース上にある)公園で体操していたのが俺。」とか…。

私を見かけていたようですね…。

今は、鉄板の上座にはTさんが座られていますが…。

Tさんは脳梗塞で体が少し不自由になられ…。それでも自宅から歩いてご出勤ですわ。


脳梗塞といえば…。やはり「A」の常連の「S薬店社長」も脳梗塞で…。

最近は、2時間以上歩いているそうです。

私の自宅の上辺りも歩いているようなので、かなりの坂道を登っておられるんですね。


今日でN病院のリハビリは終了。年始は4日からだそうです。

いよいよ母も病室からホールまでは歩いて行くことになります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 業務連絡。年賀状の1月1日到... | トップ | 「古新聞」と「買い出し」。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事