社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

コメント御礼。来年は(も)いい年になりますように。

2007年12月31日 12時53分01秒 | Weblog
「おきらく社労士」さん。「2007年の回顧。」でのコメント、ありがとうございました。

>娑婆に復帰できたことを喜びましょうよ(^^)

そうですね。

>広島に行った際に、ふとっちょさんを心配されている先生がおられたのですよ。(美人社労士さん)

おぉう。ぜひ直メールを・・・。

>その人の為にも、無理せず病気さんにはおねんねしてもらうように気を付けてくださいね。

心臓君との話し合いを充分に行なって、「あっせん」までに止めたいと思います。悪くても、労働審判までかな・・・と。

ストライキに持ち込まれると、倒産せざるを得なくなりますので。

>今年も後わずかになりましたけど来年もよろしくお願いいたします。
>どうぞ良いお年をお迎えください。

ありがとうございます・・・。

「おきらく社労士」さんにとりましても、良いお年となりますように。


今年のブログ投稿は、これで終了します。

皆様にとって・・・。
今年がイマイチだった方には・・・来年は良い年になりますように。
今年がいい年だった方には・・・来年も良い年になりますように。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007年の言葉。 | トップ | コメント御礼。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年の年末は久しぶりにゆっくりテレビの前に・・・ (sr-ta3)
2007-12-31 22:55:29
今年もあと1時間と少し・・・
今年は、テレビの前でクラシックを聞いております・・・

今年は・・・たまに心臓がどきどき動悸?を起こしますが・・・要するにこれは「悟り」を強要しているわけで・・・

なんだかんだといっても、しんぞうくんが音を上げるとどうしょうも無いわけで、「悟り」というのは、何より肉体的精神的に「直ちに一切の活動を停止して安静をしろ」というわけで、「開き直り」というものでしょうか・・・

何よりも「何もしないでいろ」というのはそれこそおいどがこそばゆく・・・

来年も、平穏で幸せな1年を過ごせるように、ともに頑張る・・・いいえ、頑張ってはいけないのであります・・・しいて言うならあるがままに・・・あるがままのブログに・・・<m(__)m>

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事