社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

飲み屋のママには格がある。

2018年04月25日 10時23分25秒 | Weblog
昨日、和食Aに行って…。

先客が2人ほどおられたんですけど…。

私よりは年上というか、60歳代後半かな…。

何か、見たことがあるな…と思っていたら…。近くの飲み屋(スナック)のママさん連中なんだね。

料理長にやたらにビールを奢っていて、自分の店の話をしていたので気が付いたんですけどね。

正直、歳を取ったな…と。

それと申し訳ないけど…。笑い方が下品になったな。

何と言えばいいんだろうね。すんごい下品。


鉄板焼屋Aママは有名なママさんだったらしいけど。

今でも、60歳で通用しそうで…。(実はかなりの歳。)

まあ、最初にお会いしたときの10年前からは歳を取ったけど…。

シャンとしてますけどね。


まあ、Aママと前の2人では格が違うんだけどね。

その格がまだ差になっているんだね。

格って恐ろしいですな。


そういえば、その上の格のママさんは亡くなったんだな。

あの人は上品なんてものじゃあなかったけど。

雲の上の存在だったな…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マメの塩茹でを頼んだら、こ... | トップ | 面倒くさいは面倒くさい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事