社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

血糖値が下がりました。HbA1cも少し下がりました。

2012年07月24日 12時08分02秒 | Weblog
今日は内科検査。

いつも通り、尿検査と血液検査。

何故か、いつも同じ日に検査となる若い太った男性が…。これまた何故か、6・7の携帯電話を首からぶら下げて、「痛い、痛い。」と私の前を横切ります。

彼は、また支払いなしで帰ってしまうんでしょうね。どうも病院では有名人のようですが…。


尿検査は異常なし。まあ、ケトンが出たら大変なんですけど…。

尿糖・蛋白異常もなし。


血液検査。

血糖値が下がりました。

HbA1cも少し下がりました。

おそらくアクトスが効いたんでしょう…。


中性脂肪が下がりませんが…。

治療域にはないようです。



昼までの仕事…。

ハローワーク。

昨日受付印なしで返された書類に受付印を貰う。

「S」のトライアル。雇用契約書も出せ…とのこと。

「N社」の求人。ちょっとイジリたいので持ち帰り。


「Y」社。給与所得・退職所得等の所得税徴収高計算書と他の書類を間違えて提出してきたので、実物を持って訪問。

税理士からファックスを貰う。


昼からは提出を2件!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3部持って行って2部が提出。... | トップ | あんたさんが働いている証明。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事