社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

考える事。

2007年07月31日 07時38分21秒 | Weblog
79キロ。血糖値110。
入院直後、もうダメかも・・・と考えていると、いろいろな考えが交錯した。
私が担当していた講義の後任だが・・・。(後で、ある経緯でRさんに決まった。) 私の参加している勉強会のリーダーであるNさんを推薦すれば良かったな。忘れていたよ。
私のブログ。更新ができなくなったら、誰が私が死んだことを知らせてくれるのだろう。
やはり、死因は心不全になるのかな。
よく考えたら、本当に危険になったら、観察室(ナースセンターの隣)に入れられるだろう。
今では笑い話。そんな事を考える前に養生しろよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H先生の事。 | トップ | 八月一日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事