社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

義兄に余裕があって、娘・息子に余裕がない…ってのもおかしな話なんだが。

2019年05月05日 09時15分29秒 | Weblog
姉にメールして2日の「鉄板焼屋O」での飲食に関し「代金を払ってやったのか?」と聞いたら「払ってやった。」らしい。

まあ、義兄に余裕があって、娘・息子に余裕がない…ってのもおかしな話なんだけど…。

それが今の状況なんですかねえ??

二重払いになったらおかしいので、私から甥っ子への補助はしません。

私が出してやるから姉=実母に飲食させてやれ…と言ったのではありますが…。

姉が飲食代を出した以上はね。


つい、飲みに行ってしまったので写真をあげておきます。

中華料理屋(というよりは台湾料理屋かな。)の「M」。



シナチク。



ネギラーメン。


前にも書いたけど、瓶ビールを頼むと少しの付き出しをサービスで出してくれていたんですよね。

それが無くなってから、仕方なく、シナチクなんかを頼むんですけど…。

いかんせん量が多い。

飲む店ではなく食事をする店になってますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また禁酒するかな…。 | トップ | 朝ウォーキングの風景。令和... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事