社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

知人もダイエットは言われるだろうな。

2023年04月30日 15時37分52秒 | Weblog


父の発泡酒を追加。

夜、風呂に入った後、水分補給の代わりに飲むらしい。

「夜の発泡酒」が続くようなら、発泡酒を箱買いするつもり。


体重150キロ”話題の登録者180万人YouTuber、自重で足をけが…という話。

私は150キロまでは行ったことが無いけど…。

赤信号に替わりかけたので、走って横断歩道を渡ろうとしたところ…。

膝を痛めたですね。

で、整形外科に行ったら膝関節に注射ですわ。

あれは痛かったな。


膝といえば…。

膝に人工関節を入れる手術を受けた知人ですが…。

手術跡をLINEで送ってきましてね。

何か傷跡が長いので、痛々しかったですね。

先日には「歩行器から杖になりました。」という話です。

まだまだリハビリが続くのでしょう。


というか、知人もダイエットは言われるだろうな。

私も、また言われるに違いない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホストだった同級生がいたけ... | トップ | 夜に歩く。令和5年4月30日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事