○'s Train Photo Weblog オレホビ

まったり千葉を中心に撮影中。時々大きな遠征もします。

日中に撮りたかった・・・原色2000系しおかぜ

2010-07-09 23:55:00 | 岡山
ちらっと話題には出していた2000系オリジナルカラーのしおかぜですが、帰りに児島まで乗車した後、児島駅で撮影できました。
児島駅で乗務員が変わるために停車時間が少々あるのがこれがうまくできた理由ですが、逆光になるのは承知の上で撮ってみました。

しおかぜ22号 児島駅

実は3両目もオリジナルカラーでした。撮れただけでもよし、かな。

さて、JR四国のHPで予讃線アンパンマン列車のリニューアルが発表されました。
基本的には現状のままばいきんまんとどきんちゃんをベースにデザインが変わるだけのようです。しかし、こうなってくると7両の状態でどっかで撮っておきたいところなのですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿