○'s Train Photo Weblog オレホビ

まったり千葉を中心に撮影中。時々大きな遠征もします。

佐古駅夕方の撮影

2010-07-24 19:11:55 | 四国
今日もまだ出張先なのですが、結局今日は全く撮影ができませんでした。
明日勝負になるのですが、人出が多そうなので撮影地選びが難航するかもしれないですね。

今しまったと思っているのが出張先にデジカメとPCのコネクタを持っていかなかったこと。
これではリアルタイム更新ができませんね・・・。

さて、今日は昨日更新した佐古駅撮影でのそれ以外の写真を載せようと思います。
佐古駅での午後夕方近くの高徳線上りは順光でキレイに撮れるのでいい感じでおすすめです。

キハ47系 鳴門行


昨日の並走列車の左側、1000系 板野行


割と長い編成(ってもこの時間帯じゃ4両がいいとこですが)まで対応可能なのもまたいいところです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿