○'s Train Photo Weblog オレホビ

まったり千葉を中心に撮影中。時々大きな遠征もします。

NISMO FESTIVAL at FUJI SPEEDWAY 前半戦

2009-12-08 22:52:01 | Weblog
レースイベントがいろいろ企画されていましたが、まずはパドック、ピットの見学へ連れて行ってもらいました。普段のレースでは入れないのでさすがファン感謝祭といったところですね。

パドックにもショップがたくさん出ていて、当然ながら人出が凄かったです。

さて、これはピット見学でこれは撮っておくようにといわれたマシン。

HIS ADVAN KONDO GT-R(2009 SUPER GT)←パンフレットを見ながら書きました(汗

マッチのチームが使っているマシン、とのこと。青いカラーリングは個人的に好みでした。

ピットからスタンドを1枚。

こんなのも普段は見れない光景ですねぇ。

この後ルームに戻ってしばし休憩。
この間にMARCH Cupのエキシビジョンがありましたが、割愛します・・・。

ペアルームは食事つきでした。

特製弁当と聞いていたので、どんな中身か期待してオープン!





普通でした。いや、美味しかったですけどね・・・。

このあとフェアレディZを使ったZ-Challenge エキシビジョンレース。
だったのですが、帰ってきて写真が1枚もなかったのに驚愕。レースは見ていたのですが・・・。

続いてGT-Rワールドチャレンジ。
チームの新車紹介です。これまた撮影失敗。速すぎるので部屋から撮りにくかった。
贅沢言うなと言われそうですが。

続いてのオールスタードリームバトルからは撮影を外に変更。ようやく撮れだし始めました。

たぶんニスモテストカー(長谷見・横溝)

たぶんペンズオイル・ニスモGT-R(クインタレッリ・オリベイラ)


とはいえやっぱり普段の鉄道写真とは勝手が違うので慣れるまで苦労しました・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿