○'s Train Photo Weblog オレホビ

まったり千葉を中心に撮影中。時々大きな遠征もします。

アンパンマン列車を駅撮り

2010-07-07 21:29:47 | Weblog
まず余談ですが、ふと1年前のことを思い出してみると何かにとりつかれたかのように敦賀へ月1ペースで通っていたんですよね・・・。思い返せばあの時も天気には決して恵まれなかったし・・・。まるで今はそのときを見ているような感じですね。
とはいえ、今年は去年に比べたらまだいい天気になっているのではないかとも思いますが、どうでしょう。

さて、今日の写真は四国中央市へ行った時に乗換の待ち合わせ時に観音寺駅で撮ったアンパンマン列車です。

しおかぜ9号+いしづち11号 観音寺駅

四国では8両ともなると長大編成なので、ホームもギリギリに停まるところが多くなります。
観音寺駅もそんな駅のひとつで、停まった列車は撮れなかったので停まる前に撮った1枚です。
駅撮りですからこんなもんでしょう。

で、これを撮って見送っていたら・・・5号車がノーマル塗装では。
う~ん、朝もう30分粘って撮っておけばと思ってもあとの祭りでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿