明日は鉄活動ができないと思うので、とりあえず近くで撮影をしました。
実は美袋駅に貨物を撮りに行ったのですが、途中の交差点で渋滞にひっかかって全く車が動かなくなってしまい・・・またギリギリになってしまい、撮れず・・・。
で、仕方なく引き返し、先週も行ったポイントで南風8号から撮影。
この時間にいつまでなら順光で撮れるのかという試しの意味もあってでした。
(これまで長くてもうずしお6号で帰ってましたから・・・)
だめですねぇ。すでに正面が黒くなっていました。
とはいえ、オールN2000系というのが魅力なので木見駅に折り返しを狙いに。
これまた微妙な・・・。
ここも南風9号の時刻(12:20)ではまだサイドに日が当たらないようです。
いいポイントなんですが、こればかりは仕方の無いところですね。
実は美袋駅に貨物を撮りに行ったのですが、途中の交差点で渋滞にひっかかって全く車が動かなくなってしまい・・・またギリギリになってしまい、撮れず・・・。
で、仕方なく引き返し、先週も行ったポイントで南風8号から撮影。
この時間にいつまでなら順光で撮れるのかという試しの意味もあってでした。
(これまで長くてもうずしお6号で帰ってましたから・・・)
だめですねぇ。すでに正面が黒くなっていました。
とはいえ、オールN2000系というのが魅力なので木見駅に折り返しを狙いに。
これまた微妙な・・・。
ここも南風9号の時刻(12:20)ではまだサイドに日が当たらないようです。
いいポイントなんですが、こればかりは仕方の無いところですね。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます