妄想を少しと、好きな物、好きな事を備忘録のように、

好きなもの、好きなこと、
思いついたまま綴っています。

好きの範囲は人それぞれ、お注意下さい。

女の子の顔って、、、、

2011年09月19日 | つぶやき

8月の東京メトロのポスターをみて、

それまでとモデルが変わったのかと思ったのです。

東京メトロ 8月

 

気がつかないうちにPerfumeが専属になって、

なかなか、洒落たことをする、

8月は、「のっち」で

来月は、「かしゆか」か「あーちゃん」

ならば、、ポスターを非合法的に分けてもらおうかと

思ったです。

 

 

そうではありません。

モデルさんは、変わっていないのです。

髪型とメイクが変わっただけなのです。

男性の目からみて、違う人のように見えても、

女性の目でみれば、簡単に同じ人だと、判ると、

目の位置と形、顔の輪郭が同一人物だというのです。

 

何回見比べてみても、

男性の目の私には、腑に落ちないのです。

東京メトロ東京メトロ 8月 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿