妄想を少しと、好きな物、好きな事を備忘録のように、

好きなもの、好きなこと、
思いついたまま綴っています。

好きの範囲は人それぞれ、お注意下さい。

夏の終わりのバラ

2011年09月18日 | 薔薇

ひさしぶりの更新になります、

8月の終わりから、

お祭りとか、いろいろ行事が重なったり、

ちょっと、気持ちに変化があったりして、

ブログの更新が止まってしまいました。

 

気持ちをまとめて、文字にするには、

すこし、気持ちが不安定だった分、、

ツイッターならば、

時々、移りゆく気持ちを

残しておくには、

私にとって、ちょうどよいツールでした。

 

花鳥風月を愛でる事を教えてくれた

その人との出会いから20年。

初めて、一緒に眺めたのが桜。

今年は、月を愛でています。

春の桜から、秋の月。

興味の対象も、年齢による変化があるのでしょうか。

今年ほど、

仲秋の名月から、いざ宵、立待、居待、寝待と

毎晩月を追ったことも初めてです。

 

代わり映えのしない、庭のバラなのですが、

夏の終わりに、更新をしなかった間に、

咲いたバラの写真から、

はるかの、今年の秋の始まりです。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿