妄想を少しと、好きな物、好きな事を備忘録のように、

好きなもの、好きなこと、
思いついたまま綴っています。

好きの範囲は人それぞれ、お注意下さい。

ブラジャー革命、、川上

2011年09月25日 | つぶやき

川上未映子さんのエッセイ、おめかしの引力(朝日新聞)

ノーブラについてのお話の続きが更新されました、

ブラジャー革命、その後  

確かに、男子にとって、薄着になる夏の女性の姿で、

一番最初に気になるのが、トップバスト、

ブラのレースの飾りでさえ、それにソラ目しちゃうくらいですから、

彼女のエッセイの男子からの反応も

なるほどなと思うのです。

 

ブラを付けない心地さがPayしないほどの何かを、

男子の視線が与えてしまっているのかもしれません。

そう、テニスプレイヤーの技量よりも、

容姿、それ以上に、トップバストの事が話題になるくらいですから、

シャツの膨らみの乳首をを

眼力だけで、ポッチとしようとする男子の多さには、

耐えられないのかもしれません。

 

ブラ男クン達が、夏になりを潜めていたように、

ノーブラ女子も、これからが出番なのかもしれません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿