妄想を少しと、好きな物、好きな事を備忘録のように、

好きなもの、好きなこと、
思いついたまま綴っています。

好きの範囲は人それぞれ、お注意下さい。

「口説き力」判定テスト

2008年01月20日 | つぶやき
口説き力判定テストだって、

太郎君の会社ですから、真面目なサイトです。
日本語力も合わせて判定してくれます。

で、私の結果はといえば、


基本タイプ
勘の鋭いあなたは、口説き方も本質にズバリと切り込むタイプ。
相手が大物だろうと、コワモテだろうと、果敢にアタックする怖いもの知らずの一面も。
義勇心にかられた行動は、心と裏腹に危険と隣り合わせです。

私の武器
豊かなインスピレーションと、わずかな情報から本質を見抜く洞察力があなたの切り札。
それに加えて、熱い正義漢の側面も。日本語力は上々。
機転の利いた日本語力はピンチ打開に大いに役立つでしょう。
ちょっぴり熱血トーンを抑制すると、さらに理解者が増えるはず。

日本語基礎力が70点だったのは、
ちょっと悔しいかな。
それ以外は、なんとなく当たっているような、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿