妄想を少しと、好きな物、好きな事を備忘録のように、

好きなもの、好きなこと、
思いついたまま綴っています。

好きの範囲は人それぞれ、お注意下さい。

今年最後の桜は

2015年04月18日 | 季節

昼休み、少し遠出のお散歩、

会社の回りの木々は、だいたい頭に入っていると思っていたけれど、

新たな発見が、、

赤坂、日枝神社の裾のを巡る道路に、

八重桜の並木が、

まさに、今が見ごろを迎えていました。

去年、日枝神社の境内も見事な桜があることを知り、

いろいろ歩いていると思っていたけれど、

まだまだ、新しい発見があるものです。

一部で、デブは嫌いだと、評判の私ではありますが、

 

ポッチャリした、濃い桃色の八重桜は好き。

街路樹のハナミズキが咲き。

八重桜が終われば、初夏の花々に交代です。

今年の春は、春らしい日が少なかったような

春一番も、春うららも、穏やかな春の日差しも

記憶にないのは、

一週間、東京から離れていたからだけではないような、

そんな不思議な春でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿