ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

ペース崩れ中

2007年11月16日 | 日々奮戦

1116_neji 【もっと行きたい都会の居酒屋にて】

どうもしっかりと自分の時間を確保できていない。
だから落ち着かず、ワサワサと時間が過ぎています。

あれほどひきはしないと威張りくさっていた風邪も、喉の奥の方でうずくまっている。
ちょっとオーバーキャパシティ気味の仕事量で、夜はほうけ状態。
じっくり取り組めないので練習もままなりません。

・・・こんな様子で、元気は元気なのですが、自信のマイペースは崩れておる次第。
あわてず、ペースを戻したいここ数日です。

 

でも、パワースポーツのサイトに陣馬山のレポートが出ていたので、眺めていたら・・・
おぉ、自分発見! にんまり(タイトルがいい!)。

「みどりの風」第97号も発行しました。(「midori97.pdf」をダウンロード

【本日のトレーニング】
・non(昼休み懸案チェック項目を消しまくる)

緑風堂鍼灸院WEBSITE←「お知らせ」ページからもダウンロード可
ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レース予定 | トップ | ピピピピピ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハリ天狗さん (くになか)
2007-11-17 11:02:57
ハリ天狗さん
あ~ら珍しい。こちらはどちらの居酒屋さんですか?
返信する
☆くになかさん (ハリ天狗)
2007-11-17 12:31:42
☆くになかさん
こちら浜松町の「ねじべえ」でんす。
年に一度だけバレエ公演の帰りに訪れるお気に入りです。
返信する
浜松町は私の勤め先ですが「ねじべえ」知りませんで... (Diet Go Go!!)
2007-11-18 19:33:32
浜松町は私の勤め先ですが「ねじべえ」知りませんでした(^^;)。

ぐるなびで調べたら元祖鳥ちゃん焼きの店との事でしたがどの様な料理でしょうか?。

今度(つくばが終わったら)同僚と飲みに行きたいと思います!(^^)!
(只でさえ増えた体重をレース前更に増やす訳に行かないので(^^;))
返信する
☆Diet Go Go!!さん (ハリ天狗)
2007-11-18 21:01:28
☆Diet Go Go!!さん
なんと浜松町はDietさんのシマでしたか。

年に一度しか行かない私が紹介するのもなんですが・・・まぁ鶏肉をウリにしているお店です。元祖鶏ちゃん焼は目の前の鉄板で焼いて食します。味付けが「塩」「たれ」「味噌」とありますが、我々の一押しは「塩」ですね。
これにいろいろトッピングを加えます。韓国餅とかうどんとかチーズとか。
まぁ、色々試してみてください。
つくば後なら、心置きなく・・ですね。
店長さん(若い私と同姓のお姉ちゃん)によろしく!
返信する

コメントを投稿

日々奮戦」カテゴリの最新記事