ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

ピピピピピ

2007年11月17日 | 日々奮戦

1117_grd 人間から
イヌから、猫から
山から、川から、海から
あの歌から、あの文章から
カメラから、車から、周り中のモノすべてから

出ている出ている、見えない波

自分が発している波と向かってくる波のリズムが合うと、ピピピピピ
好きな人、好きな風景、好きな音楽、好きな写真・・・
シンプルに波が一致していること。互いに共鳴し合っていること
周波数が同じ人々、風景、モノと遊ぶのはホントに楽しいんだよなぁ

本日夕刻、ぼんやりと
こんなことを感じていました


【本日のトレーニング】
・non(いやぁ・・・)

緑風堂鍼灸院WEBSITE
ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペース崩れ中 | トップ | 少年Dのこと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日はいろいろとアドバイス頂き、ありがとうござ... (素浪人)
2007-11-18 01:30:17
本日はいろいろとアドバイス頂き、ありがとうございました! たいへん参考になりました。
来年のレースは、限りなくビンゴです。
フロストバイト、青梅、荒川、青梅高水・・・。前半でこれだけご一緒ですね。
3月のスノーシューレースは出ませんか?
そりよりもまずは今年ラストのみたけ山ですね。
返信する
☆素浪人さん (ハリ天狗)
2007-11-18 19:19:51
☆素浪人さん
遠路はるばるのご来訪ありがとうございました。
時間がまだまだ足りませんでしたね。

>来年のレースは、限りなくビンゴです。
フロストバイト、青梅、荒川、青梅高水・・・。前半でこれだけご一緒ですね。
・・・是非とも一緒に苦しみ楽しんで行きましょう!どうぞよろしく。

>3月のスノーシューレースは出ませんか?
そりよりもまずは今年ラストのみたけ山ですね。
・・・スノーシューレースっていうのも面白そうですね。でもまたまたあれもこれもで・・・。とりあえず次回はみたけでお会いしましょう。
返信する

コメントを投稿

日々奮戦」カテゴリの最新記事