ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

長女元気で

2009年12月04日 | 日々奮戦

1204_sky 年末年始は忙しいからと、昨晩と今日、長女が帰ってきてあれこれ。
色々紆余曲折の人生を歩む長女だけど、ようやくしっかり自立できた感じかな。
少しは自分に自信が出てきたって言うし。
初めての子には、何かと気を使ってしまうが、これも仕方なしでしょう。
たまに帰ってくると、家の中が賑わうけど、すでにそれはいつもの日常ではなくなっているので、なんとなくお尻が落ち着かない。
先ほど駅へ送り
お腹いっぱいで苦しい~。じゃぁねぇ、父さんも元気でねぇ。
と明るく帰っていた。ようやく何となく慌ただしい2日間が終了。
まっ、大きな子は元気で留守が何よりかな。

で、忘れていました。みどりの風・第122号。忙しい三女から無事イラストも届き、昨日のうちに発行していました。ご希望の方はこちらから。↓↓↓

「midori122.pdf」をダウンロード


緑風堂鍼灸院WEBSITE
ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラー障子 | トップ | ややきつい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長女様、元気でよかった。 (chin)
2009-12-07 23:30:53
長女様、元気でよかった。
アスリートの影もなくすっかり大人の女性になっているんでしょうねぇ~
宜しく伝えて下さい(^^)b
返信する
★chinさん (ハリ天狗)
2009-12-08 14:28:01
★chinさん
今、かなり仕事が面白いようです。
アスリートの影なんてかけらもありませんが、休みの日には自転車でおしゃれな街乗りしてるみたいです。代官山とか中目黒とか・・・。
帰ってくると必ずchinさん話題が出ますよ~。
返信する

コメントを投稿

日々奮戦」カテゴリの最新記事