ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

北岳&間ノ岳

2007年09月23日 | 山岳ランニング

0923_kitadake ヒゲがはえちゃったchinさんとお上品なチョイワルコンビで北岳&間ノ岳へ。
天気はいまいちでしたが、しょうがないでしょ。
間ノ岳で1時間、北岳で1時間・・・
愛と人生について・・・
じゃなくて、ブログのこと、写真のこと、カメラのこと、トレーニングのこと、トライアスロンのこと、山のこと、奥さんのこと、子供達のこと・・・
あれ~、何しに行ったんだぁ?ってとこでしたが、最後の最後に雨がザンザン降ってきたので、ちょっとだけマジ走りしてきました。
あ~、もう眠いので、また明日~。サプライズ遭遇もあって面白かったぁ。


【本日のトレーニング】
・スント電池切れでデータなし・・

緑風堂鍼灸院WEBSITE
ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刺激を!力を! | トップ | 北岳&間ノ岳レポ(chinさん... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北岳&間ノ岳に行かれていたのですね。北岳山頂か... (マカニ・トモ)
2007-09-23 23:45:21
北岳&間ノ岳に行かれていたのですね。北岳山頂から間ノ岳は、南アルプスの稜線を楽しめるポイントですよね。ああ、1週間前に帰ってきたばかりなのに、また行きたくなってしまいましたよ~。
返信する
ワシたちの時代では南アへ入るとなると、かなりの... (ひげ仙人)
2007-09-24 05:39:18
ワシたちの時代では南アへ入るとなると、かなりの覚悟と準備が必要であった。北岳にはあこがれていても、そう易々と登れる山ではなかった。山トビさん達はいとも簡単に日帰りでいってきてしまうとは!!俄に信じられないことです。

来月に迫ってきたハセツネのトレーニングに忙しい折、テーピングの実技研修会が次の日曜日になってきました。「資料作り」こちらでやっても良いですよ。最新のキネシオテーピング療法の本手元にありますから、ページ指定してくれればコピーさせます。遠慮なくどうぞ。

熊手テープいろいろの患者に使ってみています。これまた 効果ありです。いろいろの秘策公開にも期待しています。
返信する
わぁ~~~!!chinさんにひげがはえている!! ()
2007-09-24 12:27:36
わぁ~~~!!chinさんにひげがはえている!!
ひげちゃんとおそろいだね!!
返信する
☆マカニ・トモさん (ハリ天狗)
2007-09-24 22:59:30
☆マカニ・トモさん
トモさんの南アレポート、気合いを入れて読ませてもらってます。トモさんがTJARにかける熱意をひしひしと感じます。
それに比べると、昨日の我々のはう~ん、観光というかボイス限定トレというか、実にお気楽な山でした。それでもやっぱりあのスケールには心動きますよね。
返信する
☆ひげ仙人先生 (ハリ天狗)
2007-09-24 23:08:14
☆ひげ仙人先生
私達が速く行ってこられるのは、一つにはやっぱり荷物が軽いからですね。三連休中日で大勢の人達と行き違いましたが、皆さん重そうでフラフラしているのを何度も見ました。
それにしても迫力ある光景に色々心洗われます。

講習会の準備については、目処は立てましたが、詳細準備はこれからです。ヤキモキさせてしまい申し訳ありません。準備でき次第連絡いたします。
熊手テープは面白いです。あれでバリエーションがグンと広がります。ともかく工夫一つですよね。
返信する
☆拳さん (ハリ天狗)
2007-09-24 23:13:29
☆拳さん
そうそう、ひげちゃん型のおひげでしたね。
一段と渋くなっていましたよ~。
返信する
ハリ天狗さん&拳さん、こんにちはヒゲ2号です。(^^ゞ (chin)
2007-09-25 13:07:08
ハリ天狗さん&拳さん、こんにちはヒゲ2号です。(^^ゞ

俺の場合「chin毛」呼ぶのでしょうか?・・・

すんまそ~ん、また暴走してしまいました。
返信する
☆chinさん (ハリ天狗)
2007-09-25 17:10:26
☆chinさん
chinさん、爆笑大暴走です。
座布団届けます!
返信する

コメントを投稿

山岳ランニング」カテゴリの最新記事