ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

気持ちよい日々

2009年04月24日 | 日々奮戦

0424_vw 何気なく向けた視線の先にある穏やかな光景。
思わず耳を傾けた優しい音。
ふと心をつかまれる感覚。

こういう素敵な「今」をひたすら積み重ねていける毎日は
とても気持ちのよい毎日です。

自分色のシンプルなアンテナを張り巡らせる。
気分爽快に過ごす秘訣です。

・・ってな感じでニコニコな今日この頃・・だと思っています。
※ハリ天的仕事には必須条件の話でした。兎にも角にも、ご機嫌じゃないとね。


【本日のトレーニング】
・14.5km_trail/92min.

緑風堂鍼灸院WEBSITE
ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑の季節に | トップ | ドンピシャ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
※ハリ天的仕事には必須条件の話でした。兎にも角に... (ヨッシーの父)
2009-04-25 08:46:10
※ハリ天的仕事には必須条件の話でした。兎にも角にも、ご機嫌じゃないとね。

毎日、大勢の人を相手にするわけですから、おっしゃる通り、ご機嫌でないとね。

私も、そうしたいとは思ってますが、たまには不機嫌さをそのまま表に出すこともあります。私の場合、同じように大勢を相手にしていても、そうしないと通じない場合があるのです。でも、ここのところ忙しくて疲れているためか不機嫌なことが多かったかも知れません。気をつけなくちゃ。
返信する
★ヨッシーの父さん (ハリ天狗)
2009-04-25 15:23:41
★ヨッシーの父さん
ご機嫌で仕事が出来ること・・・簡単そうでってやつですよね。
ヨッシーの父さんが意識的に「不機嫌さをそのまま表に出す」技を駆使されたら、こりゃまた偉いもんですよね。私も昔はそんなことをよくやりましたよ。って、意識的かどうかは怪しいですが(笑)。

色々なコンディションが整い、揃ってこないと「ご機嫌」な状態はなかなかやってきません。お互い、もういい年なので、せめて愉快に過ごしましょうよ。
返信する

コメントを投稿

日々奮戦」カテゴリの最新記事