ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

自己最高

2014年02月08日 | 日々奮戦



この雪は58年間生きてきて、たぶん間違いなく最大級の降り。
歳が行ってからマラソンの自己ベストが出ちゃったみたい。
我が家の裏道はもう車も人も通らず、家の周囲は50cmの雪に完全に覆い尽くされ雪国と化した。
 
感動的ヤケノヤンパチ的やばさ。明日が日曜日だからまだいいけど、これでは来週は開店休業か!
 
もう引っ越し作業に没頭せよという天からの恵みと思い込むことにしてやった。

緑風堂鍼灸院WEBSITE
ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動線 | トップ | ビッグな筋トレ的1日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青梅マラソンが9日だったら完全にアウトですね。... (ハリ野豚)
2014-02-08 22:49:42
青梅マラソンが9日だったら完全にアウトですね。そこまで残る雪の量?
返信する
本当にすごい雪! (H子)
2014-02-08 23:06:07
本当にすごい雪!
先生の周辺もですが、我が家周辺もほとんど通らないので積もってます。

昼に車で出たはいいが、目的の店は臨時休業で、帰ってみたら更に積もって30センチ超え。
おまけに車庫は坂になっているので、滑って上がれずにはまり、最終的には両親に押してもらって入れました。
(また治療してもらうようかも・・・[E:bearing])

溶けるまでそっとしておきたい車。
もしかしたら車庫入れで擦ったかもしれない感覚あり・・・

至る所で滑っている様子を目にしてきましたから、皆さんもご注意下さいませ。

先生、籠もっていた方がいいですよ[E:delicious]
返信する
ニュースで20年ぶりの大雪と言っていましたが、半... (しらちゃん)
2014-02-08 23:16:25
ニュースで20年ぶりの大雪と言っていましたが、半世紀以上なかった雪なんですね。これはしばらくは溶けそうもないです。

私は長野県の出身なので人生的にはこれがベスト記録ではありませんが、東京に出てきてから32年でははたしかにいままで一番すごいかも。

ま、こういう時は無理せず自宅でできることをやるのも人生の知恵というものです(笑)
返信する
★ハリ野豚くん (ハリ天狗)
2014-02-09 05:59:35
★ハリ野豚くん
アウトもアウト、大アウト~!
ま、来週までには大丈夫だろうけどねぇ。
返信する
★H子ちゃん (ハリ天狗)
2014-02-09 06:04:32
★H子ちゃん
昨日車で出るとやっぱり大変なことになったんだねぇ。
っていうか、我が家の駐車場前では呆然と立ち尽くすのみでとても車を出す気力が湧きません。
仕事だった三女も帰りが大変だった模様です。
28年前(29?)20人入れるカマクラを作った時のことを思い出すねぇ。

外に出ないで、明日から本格的引っ越しにかかります!!
返信する
★しらちゃん (ハリ天狗)
2014-02-09 06:08:29
★しらちゃん
まっことおっしゃるとおりですね。
この自然の偉大なる力にはあらがえません。
半世紀前だったらもう狂喜乱舞だった自分の姿を思い出してますが、今は明日からのことを考えて呆然と立ち尽くしています(笑)

返信する

コメントを投稿

日々奮戦」カテゴリの最新記事