ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

グッジョブ!東京マラソン

2015年02月22日 | 日々奮戦



今日は早朝発で東京マラソン追っかけ応援おのぼりツアー(か?)。
ひょんな事(珠洲トライアスロンでブチ抜かれた)から知り合い(エピソード)、直接話もしないうちからやけにウマが合っていた京都の俊足びわ湖ランナー(赤い弾丸、今日は青い弾丸ことナカタニアキオくん) を彼の奥方・直ちゃんと3人でまずは檄応援。
テレビ中継のオープニングでいきなりドアップだったアキオくん、奥様に言わせればあれで今日は勝ちや、と。
ま、マラソンは色々あっていつもベストの走りが出来る訳ではなく、弾丸アキオくん最初の11km地点以降、本日はひょうきん部門エントリーということで、沿道の皆様に大変好評であったことを記しておきましょう。


ハーフ地点で見送った後はあきかちゃん、智ちゃんや女将さんがいる33.3エイド(33.3km)で皆さんの熱烈応援!
いやぁ、楽しい楽しい。走るのとはひと味もふた味も違った応援業務。出場していた友人の、まぁ9割方は応援できたかな。
ってことで、その応援業務一般についてはそばにいる応援プロのブログでご覧下さいませ。



本日の写真はこちらから。エキサイトしすぎてピン甘も多いですが(^^ゞ 

緑風堂鍼灸院WEBSITE
ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛ぇ!! | トップ | 決戦前夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々奮戦」カテゴリの最新記事