ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

スコーンと甲斐駒

2006年09月03日 | トレイルランニング

0903_kaikoma02 50歳最後の日、素晴らしいお天気に恵まれ、chinさんとスコーンと甲斐駒で遊んできました。
3時間睡眠で行ってきちゃったので、さすがに・・・眠い。
・・・ので、また明日。
富士山も鳳凰三山も北岳も間ノ岳も・・・。0903_kaikoma01

緑風堂鍼灸院WEBSITE
ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとか宣言発令 | トップ | 明日に向かって »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲーっめちゃめちゃきれい! (ゴンゾー)
2006-09-03 22:09:41
ゲーっめちゃめちゃきれい!
山男2人の後姿も、かっこよいです。
私も近ければ行けるのに・・・
返信する
うわー!わたしものぼりたーい! (ひげ仙人)
2006-09-04 05:37:27
うわー!わたしものぼりたーい!
誕生日おめでとう。ファミリーそろってお祝いしてもらえるなんてなんて幸せなこと。
数日前朝の散歩で駒ヶ根神社に出かけ、吊り橋の途中で内のカミサン「コワーイ~!」戻りました。頂上を目指すなんて夢の又夢ですわ。今度そおっと一人でせめて刀利支天ぐらいまで登ってみようかな。
返信する
お疲れ様でした。 (chin)
2006-09-04 23:02:16
お疲れ様でした。
俺のショボカメラでは鳳凰三山と北岳はフレームに収まりませんでした。(;;)
返信する
☆ゴンゾーさん (ハリ天狗)
2006-09-04 23:28:19
☆ゴンゾーさん
・・・でっしょ?
後ろ姿はマイブーム?なんですねぇ。ゴンゾーさんもいたら、楽しさ倍増しそう。いつかご一緒できるといいですねぇ。

☆ひげ仙人先生
本日、めでたく51歳になりました。追っかけてますよ。
昨日は最高!だったのですが、八ヶ岳は赤岳がちらりと見えただけで、あとは雲の中でした。唯一の残念。
今度、甲斐駒お供しますよ。七丈小屋で1泊でもいいですし・・・。行っちゃいましょう!

☆chinさん
おかげで楽しくご機嫌な1日でした。
chin's photo・・いいじゃないですか~。あんなちっこいのに優れものですよ。やっぱズームも欲しいって欲張りムクムクです。
返信する
お誕生日おめでとうございます!!! (Susumna)
2006-09-05 05:54:40
お誕生日おめでとうございます!!!
そして、先日は、お世話になりました。山頂での会話はとても楽しかったです。いいブログ!&写真ですね。山頂でお会いしたあと、雲も少し切れて、隣のお小山で気持ちよくて1時間ほど寝てしまいました。その後、また山頂に登り、気合を入れなおして1時間40分程で駐車場まで降りてきました。後半は足が疲れてだめでした。神社横の水バケツをかぶって一人ではしゃいでました(笑)お会いできて、楽しかったです。これから、ぜひ、ぜひ、ご一緒させてください。よろしくお願いします。Takashima
返信する
☆Takashimaさん (ハリ天狗)
2006-09-05 16:31:28
☆Takashimaさん
なんか、気になっていたら、昨年のあの鳳凰三山の方だったとは。こちらこそ楽しいひとときをありがとうございました。それにしても甲斐駒頂上プラス摩利支天頂上でのお昼寝タイム・・・ぜいたくな時間の使い方ですね。それもこれも1時間40分での激下りができるからでしょうか。唖然呆然です。
chinさん共々、これからもどうぞよろしく。今度御一緒しましょう。
返信する

コメントを投稿

トレイルランニング」カテゴリの最新記事