ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

ドロー

2012年06月23日 | 日々奮戦


【埼スタだ by GRDⅢ】

首位ベガルタ仙台をホーム埼スタに迎えての対戦。レッズも昇り調子の現在3位で興味深い上位対決となった。

と、まぁ試合はともかく、今日の観戦は久しく埼スタから遠ざかっていた元女サカ部員だった三女のたっての望みで実現したのだ。そうだ、三女・結はお酒を飲まないし運転もOKなのだ。いつもは我慢のビールだぜ!と、スタジアム前で早くも乾杯さ。
 

ゲームはがっぷり四つ。先に乾杯しておいたのに、レッズ、ポストに2本嫌われて勝ちきれずスコアレスドロー。あのほんの数センチが勝負の綾なんだよな。自分の毎日でも決める所をきちっと決められるかどうか。結構数センチの所で外しているんじゃないか。
ゲームそのものは割と面白かったけど、こういうにらみ合いドローはやっぱりちょっと消化不良っぽい。けど、ご機嫌な二人。

さ、明日は早起きで久しぶりのロゲイニングだ。そしてやっぱり超久々のTeam ハリUP参戦。ただし、2人とも今、たいして走れない。東京見物モードかな。

緑風堂鍼灸院WEBSITE
ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« All Finishers | トップ | 走らないロゲ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり! (アカ)
2012-06-25 09:16:34
びっくり!
私も埼スタの屋根の下におりましたよー。
何度もチャンスがあってドローは惜しかったすねー。
でもまさか田中達也を見れるとは思わなかったので、嬉しかったです。
いまだに達也とエメルソンの2トップがレッズ史上最強と思っているもんで…。
返信する
★アカさん (ハリ天狗)
2012-06-25 18:11:36
★アカさん
な、なんと。そうでしたか。ニアミスでしたか。
がっぷり四つでしたけど・・・勝てましたね。もったいなかった。
たっちゃんも久し振りで、まだキレが戻っていなかったかな。たっちゃんとエメの2トップ、これでもか!これでもか!でしたもんねぇ。
返信する

コメントを投稿

日々奮戦」カテゴリの最新記事