ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

雪見晴れ

2015年01月31日 | 日々奮戦



雪の予報の度にビクビクしている。
どうか降らないでなんて、小学生の頃の自分を思いっ切り裏切っている。

そう、裏切り者にはなっちまったけど、大したことがなかったのでホッとしながら雪見jog。
そう、やっぱり雪の翌日は早朝が一番。
今朝もすぐ近所の農道限定だけど、1時間もあっちウロウロこっちウロウロ。けど結局走ったのは3kmぽっちだ。



カメラのボタン類をいじり回すために手袋外している右手と、主に顔はバリバリに凍り付き、ガッチガチなロボットと化してようよう家に辿り着いたのだった。

緑風堂鍼灸院WEBSITE
ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝覚醒 | トップ | 早朝青梅マラソン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々奮戦」カテゴリの最新記事