ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

あかだらけ

2007年05月22日 | 日々奮戦

0522_poppy01_1 またまた今日も
5月の風に誘われて
0522_poppy02 ビュンと走ってきました4輪で
緑の風が吹き抜ける
のどかなのどかな秩父高原に
0522_poppy04_2現れたるは真っ赤な絨毯
赤、赤、赤、赤
0522_poppy03_2 キュートな花の出迎えに
思わずうなるハリ天でした まる。0522_poppy05

【本日のトレーニング】
・41min.jog/7km(ha116/hm131)

緑風堂鍼灸院WEBSITE
ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月の風に誘われて | トップ | TTR成績表アップ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉっと!また埼スタに行ったのかと思いましたよ... (たけ3号)
2007-05-22 23:01:13
おぉっと!また埼スタに行ったのかと思いましたよ。これは見事なサポーター達ですなぁ。
返信する
うわぁ!またまた凄いや!!! ()
2007-05-22 23:53:52
うわぁ!またまた凄いや!!!
筑波探検をする時間と余裕がまだ出来なくて、日々忙しく過ごしております(笑)
今度みんながうちに来たら探検しよう!!!(o`∀´o)
返信する
☆たけ3号さん (ハリ天狗)
2007-05-23 08:23:29
☆たけ3号さん
>これは見事なサポーター達ですなぁ。
・・・と、来ましたか。なるほど。

定峰峠からちょい(もう一発の登りですが)ですからね。足を伸ばしてみてください。あっ、人力2輪で。
返信する
☆拳さん (ハリ天狗)
2007-05-23 08:24:50
☆拳さん
忙しいのはなにより。
>今度みんながうちに来たら探検しよう
・・・じゃなくて、「探検しておくから案内するよ~」でしょ(笑)
返信する
いや~、凄い絶景ですね。これは、ポピーですか? (chin)
2007-05-23 10:33:29
いや~、凄い絶景ですね。これは、ポピーですか?
返信する
とってもきれい!。定峰峠方面なのですね。唯一奥... (rika)
2007-05-23 21:09:09
とってもきれい!。定峰峠方面なのですね。唯一奥武蔵のトレイルで走っていない区間なのでついでに見に行きたい!けど、ハコネ終わって2週間後じゃ、散ってるでしょうか。
返信する
☆chinさん (ハリ天狗)
2007-05-23 22:32:13
☆chinさん
GGBB軍団と遭遇しましたが、圧倒的にNikon派、おっと、PENTAXはやっぱり少数派・・・っていう話ではありませんでしたね。
ポピー、ポピー、ポピーです。
返信する
☆rikaさん (ハリ天狗)
2007-05-23 22:36:25
☆rikaさん
定峰峠の隣って感じでしょうか。「秩父高原牧場」です。今は「ポピー畑」って矢印看板があちこちに出てます。「開花時期5月中旬~6月中旬」と看板には出てましたよ。ギリギリ大丈夫でしょう。是非。
返信する
写真で切り取った風景がこれだけ素晴らしいのであ... (かっぱ)
2007-05-23 22:52:17
写真で切り取った風景がこれだけ素晴らしいのであれば、実際に見る光景は凄まじく美しいんでしょうね。

良いパワーをいただきました。
返信する
☆かっぱさん (ハリ天狗)
2007-05-23 23:01:10
☆かっぱさん
広角で撮っているものが多いので、ややデフォルメされているきらいがあるやも。
遠く(上から)から見ると、「あ~まぁすごいね」ですが、近寄るとなかなかの迫力です。下から見上げると、真っ赤な地平線って感じですからね。
返信する

コメントを投稿

日々奮戦」カテゴリの最新記事