ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

走るより積め

2013年06月30日 | 日々奮戦



本日のテーマ。
早朝富士山練を蹴るのに見合うだけの仕事を!
 
午前4時間→40分昼食休憩→午後3時間(息子も手伝ってくれて一気)。
 
慣れないひたすらの肉体労働(薪運び&薪積み&草刈り)は富士山練習に匹敵するか。
 
んなもん、3776mの薄い空気には匹敵しないけど、満足感はしっかり埋まったからいいや。
 
 
【Before 6/25】↓ 

【Before 6/29】↓ 

【After】↓

緑風堂鍼灸院WEBSITE
ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めげずに | トップ | 一触即発 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
充実した週末だったようですね。私も富士山予定し... (よっちマン)
2013-06-30 22:11:52
充実した週末だったようですね。私も富士山予定していましたパトロール後の雑草処理、アヒル歩きトレになりました。今年は参戦、よろしくお願いします。ハリスポまでは頑張ります!
返信する
★よっちマン (ハリ天狗)
2013-06-30 22:50:32
★よっちマン
色々あるからねぇ。ま、遠い人達は試走なんてしていないからね。現状で頑張るのみ。
初富士登山競走でしたっけ。また絡み合いましょう。ツーショット6合目!
返信する
ひぇ~気の遠くなるような量ですね。ところでこの... (こちゃーりー)
2013-07-01 07:04:44
ひぇ~気の遠くなるような量ですね。ところでこの薪はどうされるんですか?暖炉の薪ですか?
返信する
薪ストーブ導入ですか?腰痛はこれですね! (kin29)
2013-07-01 08:16:58
薪ストーブ導入ですか?腰痛はこれですね!
返信する
ハリ天狗さん (くになか)
2013-07-01 13:42:17
ハリ天狗さん

お疲れ様でした。すごい量ですね。
まだ、乾いていないでしょうからとても重いと思います。
ヘビ嫌いの私は、マキ置場がヘビのすみかにならないとよいと思います。(笑)
返信する
★こちゃーりーさん (ハリ天狗)
2013-07-01 18:10:46
★こちゃーりーさん
サロマお疲れ~!!
5年分くらいの薪。そうストーブ用っす。あたりに来て下さいね。
返信する
★kin29さん (ハリ天狗)
2013-07-01 18:11:38
★kin29さん
ズバリ、正解!
腰痛要因も正解!
返信する
★くになかさん (ハリ天狗)
2013-07-01 19:15:57
★くになかさん
ケヤキ、カシ、スギ、ナラ、モミ、その他雑木。木によっても重さがずいぶん違うし、同じ種類でも育ち方によって重さが違います。
っていう具合に面白いですね。
実は今回積み直しをした時に長~い、抜け殻を発見しました!
返信する

コメントを投稿

日々奮戦」カテゴリの最新記事