ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

発行前日

2005年11月04日 | 日々奮戦

明日5日は、治療院だより「みどりの風」の発行日。毎月5日というのがいつの間にか定着しています。
さて、この「みどりの風」、ワンマン編集、しかも私の自己満足たっぷりのおたよりなのですが、できあがるのがいつも寸前。これまでにも朝一番の患者さんにギリギリ間に合った・・・ということ数えきれず。わかっているんだから早く準備しろよと言ってやりたい、自分に。
昨日3日、祝日。午前40キロ走、午後先日の八ヶ岳行きの写真整理及びプリント、参加したみなさんに配布予定のPhotoCD制作、ついでにちょっと凝ってみたりして。・・・るうちにあっという間に夜。
本日は前日なり。昼休みなどの合間合間でなんとか、redsfileと皮算用していると・・・特別忙しくなり、昼休みに時間など取れなくなる。ヒーヒーして一段落するともう夜。評判のイラストを描いてもらっている受験生三女は、近頃ようやく本気モードに突入の気配で、頼むのにもちょっと気を使う。でも、今朝、浦和レッズのクリアファイルをあげたら大喜びで(うまくいった)描いてくれそう。
材料はほぼそろった。特集ページは先月ようやく完全リニューアルしたHPの紹介。レース奮戦記は山岳耐久レース。ブログをはじめて、毎日色々書いているのが無駄にならずに、今月号はなんとか楽勝の気配。でちょっと気が緩んできた。けど、これからねじりハチマキでもう一踏ん張りです。

緑風堂鍼灸院WEBSITE

banner_04

人気blogランキング・クリック投票を

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あちこち痛~ | トップ | 無事に第73号発行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々奮戦」カテゴリの最新記事