ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

メダル合わせ

2017年03月13日 | 日々奮戦


【いよいよ合体!】

いい歳して2週連続フルマラソンだなんて。

それにはちゃんと理由があったのです。

実ははなももマラソンの完走メダルは絵合わせになっていて、第3回、4回の連続完走者に市合併10周年記念のメダルケースがプレゼントされちゃっていたんですね(つまり去年)。今年、第5回のメダルを合わせていよいよ完成。つまり今年出場して完走しないと完成しない絵合せ。
どうでもいいなぁと思いつつ、でもいらないよ、、、とはならず、それは是非ゲットしなくっちゃ(当然)。主催者側の策略に(アイデアですね)見事はまって、何も考えずとりあえず今年もエントリーしていた次第。

子どもだましだけど、なんか揃うといい気持ち。

 

緑風堂鍼灸院WEBSITE
ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第5回古河はなももマラソン | トップ | ソール観察 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心のこり (ハリ野豚)
2017-03-14 06:18:23
今回のDNSで唯一の心のこりはこれだった
返信する
★ハリ野豚くん (ハリ天狗)
2017-03-14 14:40:32
だろーなぁ。
揃うと気持ちいいよ〜って言ってみた。
返信する

コメントを投稿

日々奮戦」カテゴリの最新記事