ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

My Calendar

2009年12月30日 | 日々奮戦

1230_calendar 写真もデジタルになって以来、やたら枚数ばかりが増えてしまい、この1枚を見なくなってきた。やっぱり撮りっぱなしじゃダメだし、プリントしてこその醍醐味は写真の大きな魅力。

ということで

ここ2、3年、いつも作ろう作ろうと口ばっかりだったマイカレンダーを作りました。
今までのお気に入り写真からチョイスした12枚(当然のことながらこの作業が一番大変)。
28日夜遅くにネット注文(今回はここで)。
本日午前中、もう届きました。すっかりMacの中で眠っていた昔撮った写真に、新たな命が吹き込まれた感じ。
来年はもう少しテーマを絞ろうかな。無理かな。

緑風堂鍼灸院WEBSITE
ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走の帝王なぞり | トップ | 一心不乱竹ぼうき »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ?この画像がカレンダーに・・・ (ゴンゾー)
2009-12-30 21:52:26
えっ?この画像がカレンダーに・・・
よく見たらネコちゃんがいるではないですか
うわー、プロが撮った写真みたいですね、毎日これを見るのが楽しみになりそうですね
返信する
★ゴンゾーさん (ハリ天狗)
2009-12-31 12:46:57
★ゴンゾーさん
一応にゃんこ達は1周年の6月に入れてみました。
ワイワイと(ハリマネ&三女と)選ぶのも楽しかったですね。
まぁ、自己満足の極みですが、なかなかカッコイイです!
来年もよろしくね~!
返信する
いいですね。 (ヨッシーの父)
2009-12-31 16:36:44
いいですね。
それにしても何でもできるんですね。すばらしい。

ところで、1月10日にマークはしてありますか?

返信する
マイカレンダーですか!!大昔に自分のインクジェ... (ぶーぶー)
2009-12-31 19:50:44
マイカレンダーですか!!大昔に自分のインクジェットプリンタで作ったことがあります。今は本物同様、プロが作ってくれるサービスがあるのですね

そういう写真が撮れる様になりたいです!

来年もどうぞ宜しくお願いいたします!
返信する
★ヨッシーの父さん (ハリ天狗)
2009-12-31 23:49:35
★ヨッシーの父さん
自己満足ですが、なかなかいけてます!
では、10日に、あの川原にてお会いしましょう!
返信する
★ぶーぶーさん (ハリ天狗)
2009-12-31 23:51:30
★ぶーぶーさん
写真は自分がいいと感じたらそれでOKと思ってます。やっぱりプリントするといいですよ。
ちょっとコメントの時期をはずしていましたが、万年筆情報をぶーぶーさんの所からずいぶん仕入れさせていただきました。
来年もよろしくです。
返信する

コメントを投稿

日々奮戦」カテゴリの最新記事