ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

一心不乱竹ぼうき

2009年12月31日 | 日々奮戦

1231_west 【綺麗な夕陽見られず、怪しい雲が泳ぐ西の空。思い切って最後もイメージ変換】
午前中、きれ~いに庭掃きをして、フムフムと満足しつつ洗車をしていると、突然の突風。
飛んでくる杉ッ葉。狂い舞う枯葉。
あっと言う間に清掃前より明らかにひどくなった庭。一瞬の出来事だ。
くそ~、やり直し。

しかしだ。夕方近く、お年始の買い物に出ると雪雲がグイグイと迫ってきて、もっとすごい突風と共に横殴りの雪が舞いだした。
すごいすごいって普段なら大喜びしちゃうところだけど、今日は滅多にやらない庭掃きをしたんだぞ。許せん!
家に戻ると・・・当然のようなメチャメチャな庭が目の前に。

このまま放置じゃ、2009年最後の日、何もしていない気分じゃないか。
ってことで、本日三度目の一心不乱竹ぼうき。寒いのに暑くなった。

嗚呼あ、今年のハリ天10大ニュースをまったりと、と思っていた予定がすり替わってしまった。

でもトップ3くらいは挙げておこうかな。
次女夫婦に女児誕生・ロゲイニングとの出会い・ハセツネ30K年代別V・・かな。
って、あとは
野辺山100kmサブテン達成・月間走行距離の自己新・夏の地獄の絶不調・北アルプス山行等々。今年も色々あったけど、全部おしまいだ。毎年のことながらまた新しい自分のスタートが待っている。来年は2010年、ハリ天55歳の年。55。ゴーゴー。Go Go!! 何だか良さそうな響きでしょ。

いつもブログを読んで下さっている皆さん、今年も本当にお世話になりました!
毎日お付き合いいただき、ありがとうございました。来年もアグレッシブにっ!

緑風堂鍼灸院WEBSITE
ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« My Calendar | トップ | 三女と脱ぎ初め »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の今年10大ニュースには… (アズ)
2009-12-31 21:34:08
私の今年10大ニュースには…
間違いなくハリ天狗さんとの出会いがあります!(キッパリ)

色々な世界を教えて頂きました。(感謝)

2010年も大いに走りましょう、登りましょう、そして大いに笑いましょう!

来年もどうぞよろしくお願いいたします。


返信する
ハリ天狗さん (くになか)
2009-12-31 21:55:39
ハリ天狗さん
こちらも寒くて風が強かったです。雲行きが怪しいのでひょっとしてと思っていましたが、そちらは雪が降っていたのですね。
来年もよろしくお願いいたします。
返信する
今年も色々とお世話になり誠に有難う御座いました。 (ひょっとこ)
2009-12-31 22:41:39
今年も色々とお世話になり誠に有難う御座いました。
また数々のご指導を頂き本当に感謝致します。
来年もまたレースや山を楽しみましょう!
今後ともより一層、宜しくお願い致します。
返信する
★アズさん (ハリ天狗)
2009-12-31 23:53:57
★アズさん
おぉ~。アズさんの10大ニュースにハリ天登場ですか。やりました~!
でも、確かに新しい出会いというのは、世界を確実に広げてくれますよね。よかったと思ってもらえることが、そのまま私にも帰ってきます。ありがとうございました。
来年も・・・行きまっせ~!!
返信する
★くになかさん (ハリ天狗)
2009-12-31 23:55:43
★くになかさん
ものすごい勢いで雪が舞ってきてびっくり仰天でした。はじめは風花だなんて余裕だったんですけどね。太陽がボーっと雲の中にかすんで見えて、カメラを持って出ていなかったので、残念でした。
来年も貴重な情報をどうぞよろしくです。
返信する
★ひょっとこちゃん (ハリ天狗)
2009-12-31 23:56:53
★ひょっとこちゃん
今年もたっぷり楽しめましたね。
日々更新ですから、来年はきっともっともっと楽しい一年になることでしょう。
一緒に大いに楽しんで行こうね!どうぞよろしく!
返信する
明けましておめでとうございます。 (サブテン)
2010-01-01 19:37:40
明けましておめでとうございます。
今年は日々何事も楽しまれるハリ天狗さんにお会いできるよう…私も楽しみま~す。^^
(昨年の記事にお邪魔しました^^;)
返信する
★サブテンさん (ハリ天狗)
2010-01-01 20:54:23
★サブテンさん
そうなんですよね。サブテンさんとは一度もリアル会話をしたことがないのです。お友達のM隊長とはすっかり仲良しなのに・・です。
是非、今年はご対面を実現しましょう。
返信する

コメントを投稿

日々奮戦」カテゴリの最新記事