ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

カメラメイン

2008年03月02日 | 日々奮戦

0302_chin01 あ~そろそろ・・なんていうテレパシーが通じてしまい、本日は急きょ(予定通りだけど)赤丸急上昇中のchinカメラマンとモジモジ君タイツではなくジーンズ限定カメラメインで一日を。
せっかく遠征してくれたのに、今年の寒さで青梅自慢の梅はまだまだ堅いつぼみ。ちょいと残念でしたが日の出前のマジックタイムから(青梅丘陵)あちこち移動して、シャッター&ボイストレーニング。
最後は我が家でハリマネ交えてのトークガチンコバトルで大締め。
写真詳細はchin's blogにて

0302_chin02 それにしても「夜逃げ状態で、カメラごっそり持って」来てくれたchinさんのオールドカメラコレクションはお見事お見事でありました。0302_chin03

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 分割で | トップ | 何が好きなのか »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハリ天さんの写真、奇想天外な完成が凄い! (chin)
2008-03-03 22:28:28
ハリ天さんの写真、奇想天外な完成が凄い!

てっきり、カメラを一生懸命撮ってると思ってたら、フロントガラスに映ってるカメラを撮っていたとは・・・

_φ(。 。)メモメモ
返信する
☆chinさん (ハリ天狗)
2008-03-03 22:39:26
☆chinさん
そうそう、フロントガラス、思わぬ収穫でした。でもchinさんからお借りしたマクロレンズのお陰です。Thanksです。
ところで、今の数分、コメントバトル(チャット風)状態でしたね。ウケル!
返信する
ぎゃーーーーもうッッッ!!!! ()
2008-03-04 15:51:46
ぎゃーーーーもうッッッ!!!!




く、く、悔しい‥‥!!!!!!




最初の写真,まさに天狗じゃんか!!(o`∀´o)
返信する
奇想天外な完成が凄い! (chin)
2008-03-04 18:46:35
奇想天外な完成が凄い!
 ↓
奇想天外な感性が凄い!

の間違えでした(^^;。
返信する
☆拳さん (ハリ天狗)
2008-03-04 21:21:23
☆拳さん
そ、そ、そうか~。

最初の写真のシルエットはchinさんですよ~。
返信する
☆chinさん (ハリ天狗)
2008-03-04 21:23:17
☆chinさん
了解してますよ~。
返信する

コメントを投稿

日々奮戦」カテゴリの最新記事