ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

凡ミスなショット

2010年06月24日 | 日々奮戦

0624_goal TGG、せっかく(?)リタイアしたのだからと、ハリ天、張りきって皆さんのゴール写真の撮影をしました。が・・・
小雨が落ちてきた薄暗い天候、特に夕闇迫る頃のゴール写真はブレブレ。
ISO感度をぐんと上げたので、大丈夫と思っていたけど被写体ブレはいかんともし難く・・。
もっとシャッタースピードにこだわればよかった。
せっかくの皆さんの素敵な表情が・・。
非常に初歩的な凡ミスで、これが一番のショック。
小さくなりつつ、公開致します。ブレも思い出ということで。

ハリスポTGG第2弾・柳沢峠編
<embed width="288" height="192" type="application/x-shockwave-flash" src="http://picasaweb.google.com/s/c/bin/slideshow.swf" flashvars="host=picasaweb.google.com&amp;hl=ja&amp;feat=flashalbum&amp;RGB=0x000000&amp;feed=http%3A%2F%2Fpicasaweb.google.com%2Fdata%2Ffeed%2Fapi%2Fuser%2Fharitengu%2Falbumid%2F5486297046207883009%3Falt%3Drss%26kind%3Dphoto%26hl%3Dja" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer"></embed> 
 
ハリスポTGG第3弾・ゴール/アフター編
<embed width="288" height="192" type="application/x-shockwave-flash" src="http://picasaweb.google.com/s/c/bin/slideshow.swf" flashvars="host=picasaweb.google.com&amp;hl=ja&amp;feat=flashalbum&amp;RGB=0x000000&amp;feed=http%3A%2F%2Fpicasaweb.google.com%2Fdata%2Ffeed%2Fapi%2Fuser%2Fharitengu%2Falbumid%2F5486302799921165233%3Falt%3Drss%26kind%3Dphoto%26hl%3Dja" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer"></embed>

緑風堂鍼灸院WEBSITE
ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュースの濃度 | トップ | はーい »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいやどうして! (アズ)
2010-06-24 22:40:48
いやいやどうして!
これこそ臨場感あっていいでしょ!

ありがたくいただきま~す
返信する
★アズさん (ハリ天狗)
2010-06-25 07:33:06
★アズさん
せっかくスタッフ業務に専念したのに・・・。悔しい~のですよ。
トップ写真、貼り付けるのを忘れてました。誰でしょう?
返信する
すばらしい! (アズ)
2010-06-25 23:23:44
すばらしい!
モデルが悪くともカメラマンがいいとこんなショットが可能なんですね?

ハリ天さんブログのトップ写真、これこそ最高の御褒美ですよ-

日曜は残念ですが、また遊んで下さい!
返信する
★アズさん (ハリ天狗)
2010-06-26 18:41:35
★アズさん
これはちょっと加工写真ですけどね。
充実感あふれるいいゴールでした。みなさん、甲乙つけがたし!
その中から1枚、選ばせていただきました。
ところで、アズさんもブログ・・・あぁ、うっかりしていました。
日曜日は失礼しました。
返信する
こんばんは!ハリ天さん! (イタキチ)
2010-06-26 20:50:25
こんばんは!ハリ天さん!
遅くなりましたが先週はお疲れ様でした!
夫婦で楽しい大会に誘っていただきまして、本当に楽しかった(苦しかった)です!
ハリ天さんのその後の体調はいかがですか?
一年間ずっと調子がいい時って中々ないと思います。きっと今は4、5月の疲れが溜まっているのではないかと・・・。復活、爆発!をまた期待しています!
お写真たくさん撮っていただき感謝感謝です!
ブレ?の写真もスピード感あってすごく気に入ってます!ありがたく頂戴させていただきます!
返信する
★イタキチさん (ハリ天狗)
2010-06-26 21:00:15
★イタキチさん
もう1週間も経つのですねぇ。お疲れ様でした。喜んでいただけて何よりです。何と言ってもイタキチさんの所はご夫婦で完走ですから、思い出もひときわ強烈ですよね。
私はなんだかすっかり走ることを忘れてしまった1週間を過ごしました。
いいリフレッシュ期間みたいです。
写真は・・・自分的にはいまいちだったのですが、喜んでいただけて、こちらも嬉しい限り。
また、よろしく!
あっ、そうそう、CP通過タイムの申告をお願いしますね。記録集計中です。
返信する

コメントを投稿

日々奮戦」カテゴリの最新記事