ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

目から金

2012年05月09日 | 日々奮戦



今朝、あっかんべぇをするようにして自分の左目を鏡で覗いた。何気なく。
そうしたらビックリ仰天。目頭の所に半米粒大の黄色いブツが・・・。くっきりとすごい存在感。
何だこりゃぁ、出来物か。ネットで色々調べてみるがどれも該当するようなものはなし。単なる脂肪の塊ってところか。針でつついたら簡単につぶれそうだったけど、大事な目だからヘタなことは出来ない。あーあ、眼科に出向くようかな。しばし逡巡。だけど腫れている訳ではないし、痛くも痒くも違和感すらもないのだ。

で、数時間後、再び鏡を覗き、黄色く輝く半米粒大の塊を目頭の下から押し上げるようにすると。

押し上げるようにすると・・・、ポロッと浮かび上がるようにして外に出てきた。
金だ、金の粒だ。まるでそんな感じ。思ったより固くてしっかりした粒だ。ティッシュの上で潰してみたら簡単につぶれてしまったけどね。

涙の粒が金に変わるって話かと思った5月9日水曜日だったのだ。
(写真も撮ったけど気色悪いので掲載不可)

緑風堂鍼灸院WEBSITE
ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大藤圧巻 | トップ | 近づく足音 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々奮戦」カテゴリの最新記事