ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

Happy Birthday !!

2018年08月26日 | 日々奮戦



またまた暑い暑い8月26日。なんだか信じられない感触だけど、我が妻がとうとう還暦だってさ。
娘も息子も我が家はみんな家を出ているのだけど、先月宮崎から次女一家が上京して来て全員集合した折に(1ヶ月以上も早かったけど)子ども達から母へのサプライズプレゼント。
その1つが本日のスペシャルディナー。ふふふ、この父親もいつもペアということでご相伴にあずかりました。



いつまで続くかこの先のことは誰にもわからないけど、とりあえず二人揃って60歳を超えることが出来たってことで乾杯でした。おめでと。

緑風堂鍼灸院WEBSITE
ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3回赤城の森トレイルラン | トップ | RUN+TRAIL vol.32 俺たちが好... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年女! (猛虎2号)
2018-09-04 09:16:05
オメデトーございます! お二人ともとても還暦に見えない若さと元気ハツラツ(死語?)ぶりに驚きです!!
ちなみに私も24日産まれの乙女座。一回り違いの年男!?
返信する
★猛虎2号さん (ハリ天狗)
2018-09-04 20:07:20
ありがとうございます!!
って、これは妻の分ですね。
実は本日9/4は私のバースデーでした。
同じ乙女座ですね〜♪
返信する

コメントを投稿

日々奮戦」カテゴリの最新記事