ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

ありがとうございました

2007年05月14日 | 日々奮戦

0514_image スタート&ゴール会場で声をかけていただいたり、ブログにも大勢の方々よりコメントをいただいたりして(新記録です!)、ここ2日間はいつもの3~4倍のアクセス数があり、びっくり仰天しています。
今日は休み明けで仕事も押してしまいました。今朝は体の興奮が続いているせいか、早朝4時から目覚めてしまいました。意識的に休まなければとも思っています。
・・・なので、今日はブログや掲示板等ネットで繋がった貴重な友人の皆さんに、あらためてお礼を申し上げて・・・おしまいです。激励や温かいコメント、コース逆走応援、併走、山中私設エイド等々、本当にありがとうございました。心から感謝です。
明日以降、レースについても順次色々書き綴ってみたいと思っています。

全てハリマネ撮影の写真をアップしました。手ぶれもまた臨場感ありです。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさかの総合4位! | トップ | 越えるべきこと »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (なっちゃん)
2007-05-15 05:17:35
おめでとうございます。
ホント、すごいですね~。
いや~、すごい。
もうちょっと気の利いたコメントを...
やっぱりすごい。
この言葉しか思いつきません。
返信する
初めまして。第1CPで応援見学させていただいたもの... (rika)
2007-05-15 07:32:38
初めまして。第1CPで応援見学させていただいたものです。早い時間に現れたハリ天狗さん、さすがだと思っていたところ、無事ゴールし総合4位と聞いて喜んでいました。おめでとうございます!
とても近所に住んでいるので、トレはじめお会いできたらいいなー。ごゆっくりお休みください。
返信する
☆なっちゃん (ハリ天狗)
2007-05-15 10:19:08
☆なっちゃん
もうお二人には感謝感激!
レースの朝、永山公園になっちゃん達が「応援に来ました~」と現れた時にはびっくり感激!
さらに棒ノ嶺で手を振っているお二人を見つけて、またまたびっくり嬉しさ倍々。あのレモンは本当に力になりました。今回の好結果はお陰様です。ありがとうございました。
箱根頑張ってみましょう!
返信する
☆rikaさん (ハリ天狗)
2007-05-15 10:24:13
☆rikaさん
初めまして、ようこそです。
あちこちのブログで時々お名前を見かけるrikaさんですよね(マカニ・トモさんとか小虫ちゃんとか)。棒ノ嶺では応援ありがとうございました。
>とても近所に住んでいるので、トレはじめお会いできたらいいなー。
あれあれ、そうなんですか、びっくり。こちらこそどうぞよろしくお願いします。
返信する
4位と24時間ぎり (しんぐうオイちゃん)
2007-05-15 11:52:39
4位と24時間ぎり
おめでとうございます。
昨年 ゴールデンウィークに雲取山ハイキングにいったときにバッタリ会った「おいちゃん」です。
きのう ブログを読んで知りました~。
うちの主人は ハリ天狗さんの次に
ゴールしたので
おわかりになりますよね。はり天狗ふぁみりーのようには 応援にはいかずに
群馬の某トレイルの大会に
いっていたのです…。

とにかく、やりとげる!って
なかなか難しいことだと思います。
ほんとうにおめでとうございます。

(写真のアップも見ましたよ。応援にいけなかった私には貴重な写真です。ありがとうー。)




返信する
☆しんぐうオイちゃんさん (ハリ天狗)
2007-05-15 18:27:59
☆しんぐうオイちゃんさん
え~!!!
>うちの主人は ハリ天狗さんの次にゴールしたのでおわかりになりますよね。
びっくりです。そうだったんですか。確か棒ノ嶺前後で2度(小休止の関係ですね)、後ろから来たご主人に道を譲りました。力強い足音に恐れおののいたからです。
鴨沢では私の前に後半スタート(つまり3番手で)したと聞いていたのに、和田峠では前にいないと言われ、一緒に走っていた方と首をかしげていたのです。ゴール後コースミスがあったとお聞きし納得。残念そうな表情が印象的でした。
「写真を撮っておいてよかったぁ」とハリマネも申しておりますよ。
返信する

コメントを投稿

日々奮戦」カテゴリの最新記事