ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

打ち上げ堪能

2018年04月08日 | 日々奮戦



リカバリー週間の打ち上げだ。
そうだ桜だ、桜だ。

という流れで今が見頃の桜はどこだと探し、お天気の具合も加味して選ばれたのは、なんと福島の「三春滝桜」。
テレビや雑誌ではもう何度も目にしている超有名どころ。



早朝4時発で突撃してきた。早朝から混んでるし(それでも早く行って大正解)、突然の雨、そして雪まで舞い出し震えたけど、その後青空もしっかり広がってくれてやれやれ。

【雪が降ってきて慌てた!】

それにしてもやっぱり樹齢1,000年を超えるしだれ桜には圧倒される。今からどんなに頑張っても決して追いつけないという巨木ならではの絶対エネルギーも十二分にいただき、たっぷりお側で2時間英気を養った。




【引き上げる頃には行列が!】

復路は牛久経由。鰻でしっかりと冬の入賞戦線のお祝いをしてもらったのだ。
まだ日も沈まない明るいうちの帰宅(渋滞知らず)。久々のワンデー600km越えのドライブも堪能した一日だった。
さ、また本格的練習再開。次はウルトラだ。 



緑風堂鍼灸院WEBSITE
ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐渡トライアスロン出場決定 | トップ | 外乗りいい気分 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
圧巻! (yahushige)
2018-04-09 08:46:32
これが有名な三春の滝桜ですか・・
なんという迫力、圧巻ですね!。
十分に英気を養われましたね。
返信する
★yahushigeさん (ハリ天狗)
2018-04-09 21:16:53
そうなんです。
これがあの有名な三春の滝桜です。
田舎なのに人が集まる理由がよ〜くわかります。
下から眺め、上から眺め、ぐるぐると2時間近くも滞在しちゃいました。
返信する

コメントを投稿

日々奮戦」カテゴリの最新記事