ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

同級生

2008年12月09日 | 日々奮戦

1209_same 今朝の日刊スポーツの一面を飾った北村晴男弁護士(我が家で一番人気の日本テレビ・「行列のできる法律相談所」にレギュラー出演中)、同い年の同級生とは知っていたけど、なんと某大学某学部に一浪で入学だって!
もしかしたら同じクラスだったかも?(って、学生時代の学部同級生のことほとんど記憶にないハリ天)1209_kitamura

・・・ということで、本日は同級生スペシャル~

 
江川卓・掛布雅之・大野豊・達川光男(以上プロ野球)・西野朗(ガンバ大阪監督)・早野 宏史・トニーニョ=セレーゾ(以上サッカー)。
具志堅用高・ミスター競輪中野浩一・スケーター佐野稔・千代の富士・ゴルファー倉本昌弘・女子マラソンの佐々木七恵。
桑田佳祐・世良公則・松山千春・Char・佐野元春・大友康平・西城秀樹・郷ひろみ・野口五郎・新沼謙治・アグネスチャンにキャンディーズのミキちゃん。
明石家さんま・島田紳助・小堺一機・ラサール石井・竹中直人・内藤剛志・三波豊和・役所広司・大地真央・浅田美代子。
福島瑞穂社民党党首・堀尾正明アナウンサー・ビルゲイツ・野田秀樹。
そして、ひなさん、ゴーチン、ノザキさんにヨッシーの父さん
などなど。


【本日のトレーニング】
・6km/41min.

緑風堂鍼灸院WEBSITE
ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中途半端。 | トップ | 緊急事態発生 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
をを、私の名前も…。 (ひな)
2008-12-09 23:30:48
をを、私の名前も…。
そう、九紫火星は錚々たる人物が多いんです、エッヘン(*^_^*)
…と、最近不整脈治療中で意気消沈の私には嬉しい話題です(ありがとうございます)。

日曜日は那覇マラソン、パートナーとお手々つないで、門限ギリギリで完走しました(平均心拍127ペース!) とりあえずリハビリは順調ですよん。
返信する
確かに同級生自慢対決では常に圧倒されるけれど、 (harinobuta)
2008-12-10 04:57:19
確かに同級生自慢対決では常に圧倒されるけれど、
ここは一発逆転の皇太子と同級生!!!
学習院に行ってれば「ご学友」だもんね!
返信する
私もやってみました“同級生スペシャル” (tama)
2008-12-10 14:24:09
私もやってみました“同級生スペシャル”

スポーツでは
若松勉、佐藤道郎、江本孟紀、平松政次、木樽正明、谷沢健一、鈴木啓示、藤田平、福本豊、大矢明彦、堀内恒夫(以上プロ野球)、輪島、三重ノ海、魁傑(以上大相撲)、坂井利郎、神和住純(以上テニス)、森田淳悟、横田忠義、大古誠司(以上バレーボール)、塚原光男、笠松茂、監物永三(以上体操)、小島太、安田富男(以上騎手)、アニマル浜口(プロレス)
芸能人では
伊東ゆかり、千昌夫、寺尾聡、三田明、ちあきなおみ、森進一、布施明、あおい輝彦、森山良子、財津和夫、五木ひろし、いしだあゆみ、中村晃子、千葉紘子(以上歌手)、柴俊夫、せんだみつお、和泉雅子、西田敏行、泉ピン子、大和田信也、根津甚八、柏木由紀子(以上俳優)
著名人では
毛利衛(宇宙飛行士)、立松和平、赤川次郎(以上作家)、里中満智子、西岸良平、弘兼憲史(以上漫画家)、たかの友梨(美容)
外人では
ハンス・オフト(サッカー)、アーノルド・シュワルツネッガー(俳優&政治家)、ヒラリー・クリントン(政治家)
なによりも忘れてならない人が
フランク・ショーター(マラソン)、長谷川恒男(ハセツネ)

どうですか。大勢いるでしょう。なんてったって団塊の世代ですから。
返信する
★ひなさん (ハリ天狗)
2008-12-10 17:17:41
★ひなさん
ネタがない時にはこんなことで盛り上がりましょう。

・・・で、ちょっと姿が見えないと思っていたら、那覇マラソンとは。南国沖縄じゃないですか!
しかも「パートナーとお手々つないで」「門限ギリギリ完走」「平均心拍127ペース!」いいじゃないですか。素敵じゃないですか。
無理なく、楽しくが一番ですからね。お疲れ様でした。
返信する
★harinobutaさん (ハリ天狗)
2008-12-10 17:18:34
★harinobutaさん
まぁまぁ、いいでしょ。(軽くいなす)
返信する
★tamaさん (ハリ天狗)
2008-12-10 17:23:13
★tamaさん
絶句・・・。
弟の攻撃は軽くいなしておきましたが、tamaさんの波状攻撃アタック(しかも特上の)には、ショックで起き上がれません。
tamaさん、(tamaさんじゃなくて同級生が)凄すぎます。もう、しばらく同級生ネタは出しませ~ん。お助けを~!
返信する
仕事で3泊4日の旅行に行ってましたので、久々にの... (ヨッシーの父)
2008-12-13 14:35:18
仕事で3泊4日の旅行に行ってましたので、久々にのぞいたら、最後の最後に私の名前が…。

それにしても、ちょっと刺激的な人が多いとは思っていましたが、やはり多いですね。
完全に高度経済成長の申し子たちですよね。
これ以前の世代にはない、新しい何かを切り開いた人たちが多かったですね(いい意味でも、悪い意味でも)。
返信する
★ヨッシーの父さん (ハリ天狗)
2008-12-13 20:34:29
★ヨッシーの父さん
お帰りなさいです。お待ちしておりました(笑)。

そうそう、直近の世代では圧倒的に刺激が強いです。その刺激を私も個人的にもらっています。
そして、完全にネタにさせてもらってもいます。
・・が、上の団塊世代tamaさんの同級生を披露していただいたら、しぼみました(笑)。
返信する

コメントを投稿

日々奮戦」カテゴリの最新記事