ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

脱皮か

2010年10月18日 | 日々奮戦

1018_run 季節はずれの脱皮もどき。
6月以降、さんざんあぁでもないこぅでもないと路頭に迷わされていたハリ天の走りだけど、昨日のロゲで走った感覚と、しっかりハムストとかがバリバリになっていた今日走ってみた感覚から言うと、なんか脱ぎ捨てた感じ。ベタベタとまとわりついていた得体の知れないものが、ポロンと落ちた感じ。おどおどせずに走れる感じ。スピード云々ではなく、あくまでもごくごく主観的な体感だけど。
何か数字で比較できるとわかりやすいし、説得力も増すけど、そんなものないし、だけど、とにかく嬉しい感じ、それだけは確か。
これを機会に、色々自分の走りや練習方法や目標やカメラや写真や机周りや本棚や・・・(キリない)とにかくあれこれについて気分一新で整理してみようかって気になってくる。秋だけど春が来た~って感触だ。
嬉しいから新しいiPod買っちゃおうかな(いっぺんにみんな壊れていたのだ)。

緑風堂鍼灸院WEBSITE
ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォトロゲ@所沢で呆然 | トップ | シューズ採択 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
季節はずれの脱皮、よかったですね~ (hisabon)
2010-10-19 13:09:13
季節はずれの脱皮、よかったですね~


体の調子が悪いといやなものですもの。僕はハセツネ以来、右ひざの調子悪しです。

早く復調し、秋のランを楽しみたいなあ。


脱皮を待ちます^^
返信する
★hisabonさん (ハリ天狗)
2010-10-19 15:36:13
★hisabonさん
脱皮だかどうだかはハテナですけどね。
でもとにかく久し振りに、あ~、気持ちよく走れるなぁって開放感みたいなものが。
hisabonさんは膝痛ですか。でもここが悪いとわかっていれば対処の方法もわかるので安心です。
あわてずに完治させて下さいね。
返信する
ありがとうございます。 (hisabon)
2010-10-20 09:58:21
ありがとうございます。

あわてずに行きます。(体重増加が心配です^^)
返信する
★hisabonさん (ハリ天狗)
2010-10-20 20:48:03
★hisabonさん
加齢と共に基礎代謝がグンと減ってきて・・・。どうしても体重が増えがち。そこも含めて、まぁ楽しんで下さい。
返信する

コメントを投稿

日々奮戦」カテゴリの最新記事